2012年5月17日木曜日

最近のこととか

トリックだよ。

ゆえましです。まどっち熱に冒されていて、さいきんまどっちのことしか考えてません。
うそです。

まどっちー!!!

淫乱ピンクというように、ピンクキャラには惹かれるものがありますね。
新しい絵を描いてはTwitterなどのアイコンにする日々ですが、果たして自分のことがアイコンでしっかりと識別できているのか心配です。

「なんだこの新しいアイコ…あ、ゆえましか」
みたいな事になると悲しくて涙が溢れてきます。うそです。

先日、テルマエ・ロマエを観てきました。

阿部寛演じる風呂技師のルシウスが現代にタイムスリップし、様々なものを驚愕の目で見つめるさまはとても面白かったです。
実は漫画を2巻まで読んでいたのですが、十分に楽しむことができました。おすすめの映画です。

ちなみに多摩センターのワーナーシネマズで見たんですが、水曜日は1000円なので、ゴールドクラスが1500円で楽しめました。これは秘密のお得情報なので。

Twitterクライアントにtwitbotを新しく買いました。

実はiPadにはTwitbotがすでに入っていたんですが、最初はどうもリアルタイム更新が有効にならず、結局Echofonを使っていました。
ところがDMの取得のために、ふと再認証したところリアルタイム更新が動作し始め、Twitbotにすっかり惚れ込んでしまい、結局iPod touchにも導入しました。

外ではWiMAXでつないでいるのでリアルタイム更新が快適です。


ずっとまえから、JR三鷹駅-京王仙川駅-小田急成城学園前駅を結ぶ三鷹電鉄を舞台にした漫画がかきたいと思っています。

「読みたいです!!」と言ってくれれば、本にして送ります。
熱が高まってきてますね。

一番!

自民党とか民主党とか、政治家を全員女の子にしたら政局も面白く見られると目論んでいます。
党首討論とか漫画化したら面白そうなので誰かやってみてください。

ねこちゃん好きです。

人間は睡眠時間が減ってくると攻撃的になって前向きな考えができなくなるらしいです。

毎日5時過ぎに起きてるんですが、最近は12時には寝ないと電車の中で爆睡してしまって良くないです。
睡眠に気を使うと、生活が豊かになるような気がします。

ではーーー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...